カリフォルニア宝くじとIGT、7年契約でパートナーシップを強化


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2023 年 10 月 12 日、インターナショナル ゲーム テクノロジー PLC (IGT) の子会社である IGT グローバル ソリューションズ コーポレーションは、米国第 2 位の宝くじ運営会社であるカリフォルニア宝くじと契約を締結したと発表しました。この契約を受けて、IGTは2033年10月までの今後7年間、宝くじ運営会社の主要な宝くじ技術プロバイダーであり続けることになる。さらに、この契約には5つの1年間の延長オプションが含まれている。
間の契約延長は、 IGT カリフォルニアの宝くじには、セカンド チャンス プラットフォームを IGT の最新のクラウドベースの OMNIA ソリューションにアップグレードすることが含まれます。また、カリフォルニア宝くじのビジネス システム アプリケーションはクラウドに移行し、柔軟性と信頼性が向上し、迅速なイノベーションが可能になります。さらに、IGT はカリフォルニアの中央宝くじシステムをアップグレードします。 アメリカ、新しい取り決めの一環として、OMNIA プラットフォームに追加されました。
IGTのグローバル宝くじ担当最高執行責任者であるジェイ・ジェンドロン氏は、今回の提携拡大について次のようにコメントした。
「カリフォルニア州宝くじは、30 年以上にわたって IGT を信頼して、クラス最高の最新の宝くじソリューションを提供してきました。これにより、宝くじの売上は継続的に増加し、カリフォルニア州の公立学校の支援に 410 億ドル以上が費やされました。IGT の強化されたセカンド チャンス プロモーション プラットフォームは、カリフォルニア宝くじに最大限の柔軟性を提供し、さまざまなエキサイティングなプロモーション抽選やプレーヤー向けのボーナス機能を作成します。」
新しい契約に基づいて、IGT は引き続き 規制された宝くじ運営者 中央システム、通信ネットワーク、23,000 以上の小売店にある 140,000 を超える POS ハードウェアのサービスとメンテナンスを提供します。さらに、IGT はカリフォルニア州の宝くじに以下を提供します。 インスタント宝くじゲーム、フィールドサービス、マーケティングおよび調査能力、コールセンターサポート。の 現在の取引 宝くじ界の重鎮2人の間の関係は2026年に期限切れとなる。
IGTは新たな協定の発表と同時に、マレーシアのパン・マレーシアン・プールとのパートナーシップを今後10年間延長するとも発表した。の 新たな10年契約 これにより、IGT は PMP のテクノロジー システムを Aurora 宝くじシステムにアップグレードできるようになります。
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