の健康宝くじ イギリス は、新たなブランド アイデンティティを立ち上げる準備を進めているため、マーケティング ディレクターにマーク ナッシュを任命しました。就任後、ナッシュは新しいマーケティングアプローチを策定し、新しいブランドアイデンティティの立ち上げを監督する任務を負うことになります。また、これまで他の事務所が管理していた機能の統合も担当する。
ナッシュは、Aviva での保険業界での豊富な経験を持っています。 Aviva で働く前は、Hiscox でマーケティングおよびブランディング部門を 6 年間監督し、Samsung Electronics、News UK、および Shine TV で働いていました。 News UKでは、The Sunの9.50ポンドの休暇を主導しました。
ナッシュのアビバでの在職期間の成功が、ヘルス・ロタリーによる彼を任命する決定に大きな影響を与えたことが注目された。ナッシュは、1,000万ポンドの予算を管理しながら、実質的なリソースなしでチームを結成したと評価されています。
就任後、ナッシュは次のように宣言した。
「私の目標は、ビジネス戦略とマーケティング戦略をより顧客主導にすることです。マーケティングの成功は、理想的には競合他社ができない方法で顧客のニーズを理解し、それに対処することにかかっています。Aviva と Hiscox の両方で、私はターゲット ユーザーを設定し、カスタマー ジャーニーを計画しました。 「ブランドが提供する独自の価値を中心にマーケティング プランを構築しました。The Health Lottory でも同じことを行うのを楽しみにしています。」
ナッシュは、映画の監督を手伝う機会に熱意を表明した。 宝くじ運営者 新しい方法でビジネスを革新的な技術に裏付けられたブランドに転換します。 宝くじゲーム デジタルベースの高品質な顧客体験。
新しいマーケティングディレクターは次のように続けました。
「私の目標は、レビーやチームの他のメンバーと協力して、ビジネスをさらに前進させ、成長をもたらすことができる明確なマーケティング戦略を作成することです。」
レビー・エアーズ Health Lottory の CEO に任命されました 今年3月、マークを健康宝くじチームに紹介し、次のように述べた。
「彼には、AvivaやHiscoxなどの企業のマーケティング戦略、計画、キャンペーンをまとめた確かな実績があり、彼の経験がThe Health Lottoryブランドを変革し、当社の中核的価値を顧客によりよく伝えるのに役立つと確信しています。」
ヘルス宝くじの所有者であるノーザン・アンド・シェルは以前、宝くじの運営を申し出ていた。 英国国営宝くじ そしてオールウィンに負ける前に別の許可に入札すると予測されていた。新しい移行はすでに進行中で、新しい事業者は 2024 年 2 月に開始される予定です。