IGT は、有名なゲーム エンターテイメント会社です。 イギリスとソニー・ピクチャーズ・テレビジョンは、2025年1月から2034年12月までの10年間契約を結んでいる。この契約に基づいて、ロンドンを拠点とするNYSE登録のエンターテイメント会社は、Wheel of Fortuneの独占的なブランド権を有することになる。
この契約により、IGT はゲーム、宝くじ、iGaming、および iLottery でブランドを提供できるようになります。さらに、同社は現在、 運命の輪のコンテンツ ソーシャルカジノでは無料で。
Global Gaming の IGT CEO、Renato Ascoli 氏によると、2034 年までゲーム、宝くじ、iGaming、iLottery の Wheel of Fortune ブランドへの独占的なアクセスを取得することで、同社はライセンス パートナーシップの利益を最大化できるとのことです。同CEOは、この契約により、高い需要と高額な賞品を備えたマルチチャンネルの運命の輪ゲームを制作するという同社の伝統がさらに促進されるだろうと述べた。
アスコリ氏はこう付け加えた。
「ソニー・ピクチャーズ テレビジョンは、25 年以上にわたって信頼できる IGT パートナーであり、その間、イノベーションの業界標準を設定した運命の輪ゲームの多様なポートフォリオを提供してきました。同社は業界のゲーム パフォーマンスにおける明確なリーダーです。チャートに掲載され、顧客に多大な収益をもたらしました。」
Wheel of Fortune は、IGT の最高のパフォーマンスを誇るギャンブル製品の 1 つです。同社はこれを iGaming セレクション内の戦略的要素として使用し、 いくつかの宝くじゲーム。
最近、IGT はこの製品を北米の大手通信事業者数社に展開することに成功しました。たとえば、会社は、 初のブランド主導の Wheel of Fortune オンライン カジノを開始 今年 3 月にこの地域の大手通信事業者の 1 社と契約を締結し、米国でもそのサービスを開始しました。
IGTはソニーとの契約延長に加えて、以下の契約も延長した。 世界中の大手宝くじ運営者、 含む:
この契約について、ソニー・ピクチャーズ テレビジョンのゲームショー担当エグゼクティブ・バイスプレジデント、スザンヌ・プレート氏は次のようにコメントした。
「私たちはIGTとの長年にわたるパートナーシップを延長できることに興奮しています。この画期的な契約により、世界中のカジノと宝くじプレーヤーが今後何年にもわたって世界クラスの運命の輪をテーマにしたゲームを楽しめることが保証されます。」
Prete 氏は、両社が Wheel of Fortune ブランドを革新的に利用してより多くの機会を創出し、ブランドが楽しさと勝利を確実に結びつけるという同じビジョンを持っていると述べました。